沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › 日々の出来事 › ちょっと暖かくなった?

2013年02月04日

ちょっと暖かくなった?

こんばんわ、ハカセです。

年末から一気に冷え込んだなーと思ってましたが、一昨夜はちょっとだけ暖かくなったような気がしました。

中国あたりから有害なものが流れてきてるとか色々聞くので、天気には敏感になりがちです。


最近は、部屋の模様替えが頻繁に行われています。。曲作りとかミックスの作業も自室内でやっているので、生活空間と作業空間が一緒なのがなんだか違和感があるというか、落ち着かないというか。

なので、部屋の中に仕切り用のカーテンを入れてみました。

それでも違和感あったので、モノの配置変えがどんどん進んでしまいました。。。

結果的に、部屋のどまんなかにメインデスクとか機材をセッティングして、その周りをなんとか歩ける程度のスペースを取り、更に各壁に沿って本棚やラックやシンセとかを置いたりして、やっと落ち着いた感じです。

あと、今までメインデスクを窓と対面に配置していたので、陽の光がディスプレイに入って見づらいこともあったのが、これでかなり解消されました。

まあ、それでなくても、模様替えするとなんだかワクワクしますねw

気持ちを入れ替えたような気分にもなるし、いいですよね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)

忘れないために。
忘れないために。(2011-11-27 08:15)


Posted by hakase666 at 02:30│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。