沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › 日々の出来事 › 長門に会ってきました。

2010年05月28日

長門に会ってきました。

長門に会ってきました。

こんにひわ。ハカセでふ。

昨日は仕事も程々に急いで桜坂へ……ハルヒを見てきましたよ。

おかげさまで、今も長門に会いたくてしょうがないです。

原作よりもアニメのほうが細かくないか?と一瞬思いましたが、暫く読んでなかったし、記憶が一部消失していたんでしょうね。


僕はもう終始にやけていました。はたから見てダメな人wwwww

もっかい見に行きたいので、行きたい人は挙手をお願いします!(笑



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)


Posted by hakase666 at 12:58│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。