沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。

2013年04月20日

最近の動き

また更新してない・・・。

タチコマのライブが終わってからまともにスタジオ入っていませんが、別のこと色々やりだしてます。

タチコマ ボーカルえむさんと、とある音源作ってます。多分twitterのツイートで大体分かりますが、UTAUの音源作成です。

なかなか奥が深い。

これを活用して面白いことやりたいなーっていうだけなんですが。

レコの模様、スマホの写真アップしようと思ったけど、ファイルサイズデカくてアップできない〜てぃーだ使いづらいのですかね。

ブログももしかしたら移転するかもです。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)

忘れないために。
忘れないために。(2011-11-27 08:15)


Posted by hakase666 at 00:03│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。