沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › HakaseLAB › 久々更新です、今日もレコやってます。

2013年09月22日

久々更新です、今日もレコやってます。

お久しぶりの更新ですが、かなり元気にやっています。

ここのところ、TwitterやFacebookもあまり触らなくなっていました。。


ネットに縛られているつもりではなかったんですが、少し離れると気楽になった気もします。

なので、ブログのようにまとまった更新をするのがまた増えるかもしれません。

というわけで、今日はlaugh at diarysのギターレコーディングです。



写真左手のギター 航がオーナーのスタジオ&BAR finoのスタジオルームにてレコです。

実は先月からドラム&ベース録りをやっていて、今月はギター録りなのです。

今日もがんばります!


同じカテゴリー(HakaseLAB)の記事

Posted by hakase666 at 14:09│Comments(0)HakaseLAB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。