沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。

2010年06月07日

seize the light

今日はギターレコーディングの練習とメタルコアバンドの練習。
ギターレコはマイキングを色々やってました。

マイキングの写真撮っておけばよかったな。
あまり多くは録れなかったけど、少しは勉強になったかなー。

あぁ、5150はやっぱりしっくりくるなぁ。
あのアンプを買ってからいろんなライブで使ってますが、やっぱり気持ちいい。
Marshall JCM600も勿論いいんですけど、メタルコアやるならこっちが最高。

その後、メタルなコアなバンドの練習へ。。。
久々に全員集合www

そしてしっかり曲を覚えてないという。


デフォです(ぁ


で、練習後はおなかすかせてるアールとくだ氏、あきこにゃんとカレー食べてきました。

ボクとアールはライス&カレーのセット、くだ氏はナン&カレーのセットを頼んだのですが、テーブルの前に並べられたものはすべてナン&カレーだよ!!

おい!!違うじゃん!
おいおいお・・・・、まぁ仕方ないかぁ。
と、あきらめてナンを楽しんでいました。


で、20分ほどして殆ど食べ終わった頃に、なぜかライスが差し入れられました・・・。
ボクとアールは絶句。
さらにめっちゃくちゃ辛くなるソースみたいなのをかけていただきました。。。お腹いっぱいすぎた。


まだまだ曲がまとまらない・・・。合宿するのもよさそうだなぁ。
PMのみんな、やりましょっか?



同じカテゴリー(バンド活動)の記事

Posted by hakase666 at 02:06│Comments(0)バンド活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。