沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › 日々の出来事 › 久々に同級生に会ったー。

2010年07月25日

久々に同級生に会ったー。

おはようございます。

メガネコアのhakaseです(最近たくみんに名づけられました。髪の毛もっさもさだからw)

まじ眠かった。



昨日は中学の同級生が企画した飲み会があったので行ってみました。
heelowとINAZOが同期なので、一緒にれっつらごーww

が、思ったより早かったのでマンガ倉庫で楽器を物色ww

そこで、ふと見つけたストラトに目が。。。

弾いてみると、意外といい。

うちにあるIbanezに似た感じで、ストラトとは言ってもリアPUはハムバッカーだし、メタルとかヘヴィな音もできそうな感じだった。

もっかいチェックしてみて、よさそうなら買おうかな。
やっぱりリフとかガツガツ弾くならレスポールよりIbanezみたいなハムバッカーストラト(っていうのか?)のほうが楽。

ただ、見た目は今までの僕からするとおしゃれですwwwwwwwwwwww


そんなわけで、話を戻して・・・・(苦笑


飲み会に行ってみると、マジ久しぶりに見る人ばっかりww

めっちゃ変わった人も、変わらない人も、顔は覚えているが名前を忘れた人も・・・(いや、まじすみません・・・

僕はメガネコア(もっさもさロン毛)だったので、かなりキモがられてたようです。
誰だ、ジョンレノンとか言ったのは。

うーん、髪切ったほうがまともに見えるのかねぇ。
前は短かったしなぁ。

とりあえずボリュームは落とそう。自分だってこのボリュームはウザい(ぁ

でも、色々話ができてよかったーーーw

当時は話せるような人も居なくて、やっぱり今更会っても微妙なんじゃないかと思っていたけど、意外と話せるもんなんだね。

ま、heelowとINAZOが居たから話やすかったってのも勿論あるけど。

こういう感じだったらまた飲んだりしてみたいな。飲み会でなくてもいいけど。


てか、来月ライブあるってったら来てくれるとかなんとか・・・・ww

いや、めっちゃ嬉しいwwwwww
まじみんな来てwwww
多分面白いよ、うんwww

ってことで、この日記は全体公開するので気づいた方はマイミクよろしくwwwww


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)


Posted by hakase666 at 13:10│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
同窓会いいね!

俺は住処を転々としてたから連絡とれねえだろうな~

携帯のアドすべて吹っ飛んだし(苦笑)
Posted by コアラ匠 at 2010年07月28日 19:21
うーそういうパターンってあまりないだろうけど、確かに連絡取れる人少ないだろうな。

ケータイは・・・・ご愁傷様ですw
Posted by hakase at 2010年07月29日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。