沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › バンド活動 › K-mindにてライブします!

2010年08月22日

K-mindにてライブします!

K-mindにてライブします!

おはようございます♪

また告知ですが、本日クレッシェンドで久々にライブやりますよ!
是非、観に来てくださ~~い!!

8/22(日)
場所:宜野湾K-mind
19:00 開場
19:30 スタート
前売:¥1,000
当日:¥1,200

出演:
■→Crescend←
■vice genitals
■Objection
■SHISA MASSACRE
■吉村昴
(※出演順不同)

もしかしたら、トリをやるかも・・(笑)。

それと、今回はデモ音源も出しちゃいます!

デモ音源 3曲入りで100円!!
ただ今準備中です!(ぉぃ

それではライブ会場でおあいしましょー♪



同じカテゴリー(バンド活動)の記事

Posted by hakase666 at 11:55│Comments(0)バンド活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。