沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › バンド活動 › 沖国祭に出ますよーん!

2010年11月24日

沖国祭に出ますよーん!

お久しぶりぶりです!

最近まったく更新してなかったですね・・・すみません。
バンドやら仕事やら忙しく過ごしてます!

そんな中、今年もこの時期か・・・っていうイベント。
沖国祭が今週土日にあります!!

僕らクレッシェンド、今年もロック部のライブに出演させてもらいまする。
学祭ライブに出演するのは最後ですので、ぜひぜひ見に来てもらいたいです!!

詳細は以下↓(ナメック、ちょいと日記からコピペさせてもらいました。すまぬ;)

O.K.Rock Club Presents
第39回沖国祭LIVE
@沖国大7号館201号室特設ステージ

Date: 11/27(土)~28(日)
Time:: Open 13:00 / Start 13:30
Price: 1日券 \300/2日通し券 \500

出演バンド:
27日
13:30 Forensic
14:00 Gimmic
14:30 →Crescend←
15:00 MODA SEA
15:30 LUCIFERD
16:00 Y.D.O.
16:30 兵泥(HEY DAY)
17:00 Dstar
17:30 ヴァ乳
18:00 オズ
18:40 NO BRAINS
19:10 NAUTILUS
19:40 lallygag

28日
13:30 ニジラビ
14:00 D.G.C.
14:30 モンストラストーン
15:00 Vengier
15:30 ホノロボライト
16:00 SHISA MASSACRE
16:30 1LDK
17:00 STEALTH
17:30 コアラ
18:00 地獄車
18:40 Pyongyangs Season2
19:10 BUZZ EAST
19:40 Word eight

って感じで、いっぱいいっぱいライブが繰り広げられますwww

今年のゲストは・・・

地獄車!
オズ!

と豪華メンツです!

僕らクレッシェンドは土曜の昼2時半ごろ出演予定です。結構早めw
なのであんまり混まない時間帯で見やすいかと思いますw

久々の更新がライブ告知で申し訳ないです。。

一発ぶちかますのでお楽しみに~~~w



同じカテゴリー(バンド活動)の記事

Posted by hakase666 at 22:37│Comments(0)バンド活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。