沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › バンド活動 › 沖国祭ライブ終了!ありがとう!

2010年11月29日

沖国祭ライブ終了!ありがとう!




昨日と今日は沖国祭でした!!
ロッククラブのライブも多くの方々が来場いただき、ありがとうございました!

僕はクレッシェンドで出演しました。
いやー、今年はすごく楽しかった!
8月のライブ以降、みんなで色々とアレンジを再度練って、いい具合にまとまりが出来てきたかなって感じだったのですが、それを実感できたし周りの反応もまずまずだったかなと。

初めて(?)見たという人もよかったと言ってくれて嬉しかったですww

昨日は現役生のバンドやらOBやら入り混じった感じで、ゲストでオズさんも出てました。
さすが・・・ですね。かっけェ・・・w

今日はうちのベースがリーダーやってるコアラが出演。
笑うしかないくらいロックでした!
写真はそのバンドのカッコイイお兄さんたちです・・・・w
現役生もいつかこんな姿になるのかな・・・いやそんなことないか。

ロック部の大先輩 地獄車が始まった頃にはわくわくどきどきなモッシュが!
某先輩が大暴れでウケたww
うんこうんこ!うんこうんこ!

そうです、人生なんてうんこなんですよ。あーいいライブだった。首遺体です。

首いたい。

さっきまで会場の片付けをやって、僕は先に帰っちゃいました。
明日仕事じゃなかったらなぁ・・・。


そうそう、昨日の夜はロック部の同期メンバーの結婚式2次会に参加してきました。
僕らより上の先輩もいらっしゃっていて、久しぶりに話ができてよかったです。

あぁ~今年は3回も結婚式に参加してますけど、ホントいいですね。
頑張らないとな、おれ・・・(ぁ

ささ、明日も仕事だーー。



同じカテゴリー(バンド活動)の記事

Posted by hakase666 at 02:03│Comments(2)バンド活動
この記事へのコメント
俺の写真が無許可掲載!

まあいいけどね(笑)
まあスターには付き物な悩みですから…

チ-ン…
Posted by コアラ匠 at 2010年11月30日 00:56
ギターヒーロー来ましたよ!

この写真使わせてくれてありがとう!(笑

かっこよすぎてしょうがないから載せてしまったよ、ごめんw

ちなみにANVILの昔の写真はもっとバカだったよね~ギター持った全裸のギタリストだったりして(笑
Posted by hakase666 at 2010年11月30日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。