沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › バンド活動 › 明日復活ライブです!!

2010年12月17日

明日復活ライブです!!

凛×PLZ合同復活祭
「楽しいことおきたらいいな2010」

12/18(Sat)
@7thHEAVEN

OPEN-18:30/START-19:00
ADV-1500YEN/DOOR-2000YEN

Band:

Pain Loops Zealot

チケット予約:x_rinplz@ad-ne.jp

とうとう明日か・・・。
久々のメタルコアのライブで、かつ僕のEVA仕様のIbanezRGのお披露目でもあるww

他のライブとかぶっちゃったりしてますが、ぜひぜひ観に来てください!一夜限りの復活です!
僕らPLZは1番目に出ます。7時きっかりに始まっちゃうと思うので遅れないよう><

あー明日がんばろー!



同じカテゴリー(バンド活動)の記事

Posted by hakase666 at 12:48│Comments(0)バンド活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。