沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。

2011年01月10日

あはは、寒い。

おはようごじゃいます。hakaseです。

昨日見たさんまのからくりTVに出てきた、結婚式を挙げる夢をかなえたおっちゃんの口調がめっちゃツボですw
(TV見るのは数ヶ月ぶり)

さっむい。
今日は昼まで寝てました。風邪は完治する感じがしません。

薬もいくつか飲んでるけど、抗生物質も効かないし眠気もこないしで困った。

昨日はライブやお肉のお誘いも断って外出控えたのに、治らないのかよーー・・・。

それにしても、今年はすごい寒さですよね。
沖縄ってこんな寒かったっけ。小学校以来の寒さだと思います。

おかげで、手足が冷え性の僕には辛い。秋や冬は案外好きな季節にあたるんですが、この冷え性はこたえます。

ヒーターもずっと付けてられないし。

あったかくなる方法ないのかなー。ちなみに靴下も履いて重ね着も一応してます。
ホッカイロは・・・今年まだつかってないな。あれってやっぱりエコじゃないよなと思って使ってないだけですが;

さーて、また準備して個人練習してこよっかな。バンド練習の前に。

ソロフレーズが全然弾けん。頑張れおれ!


タグ :寒い冷え性

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)


Posted by hakase666 at 14:42│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。