沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › バンド活動 › 世の中楽しいことで満ち溢れている

2011年01月18日

世の中楽しいことで満ち溢れている

ようです。

こんばんわhakaseでございます。

先週末はほのぼの・・・とすごしました。


買って1週間しか経っていないGT-10はある程度やりたいことはできるようになってきました。
変なアサインとか取り入れて飛び道具的なものとか、空間系の重ね技みたいなエフェクトも作っていこうかと考え中です。

こういうの楽しい。

土曜は笑う月の主催ライブいってきました。
久々に見たけどゆきたろーさんホント顔太郎すぎてたwww

相変わらず贅沢なメンバーだな・・・っていつも思います。
クレッシェンドと同じ構成なのに、こうも違うとは・・・色んな意味で笑える(バカにしてるわけじゃないですよw)。

クレッシェンドはバカテクでも何でもないんですが、違う意味でコミックバンドです。
人間性があふれすぎてるんだと思います。

それでいいよね。
足りないのは発想と少しの技術だと思う。



ライブ後はアニソンバンドのmさまと合流。小一時間ほどあんなことこんなことしてきました。

ここでいうのははばかれるような内容ですので、割愛させていただきます。

一つ言えることは、

コケロミンは可愛い。キスしたいくらい。


あ、二つ言っちゃった。


で、日曜は久々にメタルコアのバンドでスタジオ入りました。

もうジャンルが結構気にせず・・・というノリになりつつあるんですが、好きなのをやるってことで各々ネタを持っていきました。


持ってきたの俺だけね


聞いてもらった反応はまあ悪くはないのかしら・・・とりまこれで進めることに。

うまく進めていきたいものです。

このバンドはホントスローペースなのでww
今年はちゃんと軌道に乗せていきたいです。


そして、今年はクレッシェンド頑張りますよ!
個人的な勝手な目標は年間ライブ10本以上!


・・・今まで年間ライブ2本くらいのバンドですw


とりあえず現時点で2/6(日)、3/13(日)にライブ決まってます!
詳細分かり次第連絡します。

さてさて、そろそろ休まねば。明日忙しい絶対。。。



同じカテゴリー(バンド活動)の記事

Posted by hakase666 at 01:34│Comments(0)バンド活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。