沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › 日々の出来事 › バッグ買っちゃった〜

2011年05月26日

バッグ買っちゃった〜

久々な日記がこれってのもアレなんですが、、タイトル通りのネタですww

仕事の帰りにCresc.のベースのたくみんと漫画倉庫行ってきました。最近バッグ欲しくてたまに探してたんですが、今日ちょうどいいものを見つけちゃったので買ってしまいましたww

どーん!
バッグ買っちゃった〜

これで1,500円!いいじゃ〜んw

結構外出するときに荷物多いんですよ、僕。
長財布に携帯、いっぱいかかったキーチェーンにiPod nano・・・それをポケットに全部突っ込んでいたのです。

これで楽になるといいなー。まあいつもの仕事場へは使えないかもしれんけど。

そのうちレコ機材も入れたりしそうだなあ、おいら。ちなみにさっきUA-101を突っ込んだらなんと入っちゃったよ!ww

いい買い物したわー満足満足。

そうそう、先週やっと新しいI/Fを購入しました。
お次はその機材レビューを兼ねてカキカキします。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)


Posted by hakase666 at 00:13│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。