沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。

2011年10月20日

祖母の死去

どうもhakaseです。

今週は本業のほうで東京への出張をしていました。
挨拶を兼ねた打ち合わせ参加など、色々とやっていたのですが、矢先に届いた祖母の一報。

自宅で倒れているところを発見し、搬送されたものの、脳梗塞で回復の見込みが無かったこと。
そしてICUに入っており、予断を許さない状況とのことでした。

急遽、上司が翌日早朝のチケットを取ってくれて、すぐに向かうことにしたのですが、結局帰沖前の今朝4時頃、息を引き取りました。


あまりに急な出来事で、正直言って何といえばいいか。
急いで自宅へ戻り、親戚への対応などで一日が過ぎました。

3月の曾祖母からわずか半年足らずで、祖父は母親と妻を亡くすなんて・・・笑えないです。

出張前に少し顔を合わせたのが最後でした。

僕にいつも話しかけた祖母はもう冷たくなっていて、死に目に会えなかったのが心残りです。

明日明後日で葬儀も終えるので、それまでパタパタと動いてきます。
また落ち着いたら更新しますね。

それでは。


タグ :計報

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)


Posted by hakase666 at 23:02│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。