沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。

2011年11月27日

忘れないために。

shisa massacre

初めて会ったのは、僕がVOAでの最後のライブでSHISA MASSACREと対バンした時だった。

楽屋でKillswitch EngageのMy Last Serenadeを弾いたりして遊んだ。よく覚えてる。

その日のライブはすごくかっこよくて、何より笑顔が輝いていて、この子は将来有望だなって思ったよ。



どうしてこうなった。


こんな世界の理不尽さと不公平さに納得がいかない。

あんなにいい人間は早く逝き、どうでもいい奴ばかりが生き残ってるってことに、だ。


どんな瞬間だって、生きているってことは尊いんだ。奪うことなんて普通じゃできない。

刺されてからも数時間もの間必死に頑張っていたそう。きっと生きたかったはず。。

色々な考えが頭を駆け巡っているけど、今はただただ悲しい。


でも、やっぱり自分は音楽があったから救われてきてて、こうやって今も生きている事実がある。

だからこそ、彼を忘れないために、音楽を続けていく。


エディ、ありがとう。
また会おうね。



僕の祈りが届くかなんて分からないけど、こんなことはもう起きてほしくない。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
最近の動き
最近の動き(2013-04-20 00:03)

2011年のおさらい
2011年のおさらい(2011-12-31 20:08)


Posted by hakase666 at 08:15│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。