沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › HakaseLAB › 週末は名刺配り~

2011年06月21日

週末は名刺配り~

先週末、早速あちこちに名刺(フライヤーといえばいいのかちょっと迷う・・)を配りに行ってきました。

まずはグラススタジオ、照屋楽器店、普久原楽器店、ライブバーBIG(豊見城)へ持っていきました~。置かせて頂いてありがとうございます!

ハコバンされてる先輩にも名刺頂戴と言っていただいたので良かったです。これは地道にやっていこう。

県内ってライブハウスもスタジオも結構ありますからね~~。それ以外のお店も行ってみようかな~。


そんな営業の合間に、普久原楽器でCDワゴンセールやっていてボーッと見ていたのですが、B'zのULTRA Treasureが800円で売られててびっくりww


気付いたらレジに立っていましたww


買った後に、ライブDVDも付いてることに気付いてすごくオトク!テンション上がってしまいましたよ。

昨夜早速見てみたのですが、カッコイイ。アラフォーとは思えないですね。

稲葉さんのパフォーマンスは凄すぎる。何故あんなに動き回ってヴォーカルが全くブレないのか不思議。。

あれこそプロフェッショナルですね。

見ていて、バンドはライブが一番カッコイイって改めて思います。

レコーディングも、そういうバンドのよさとか引き出していけるようにしたいですね。


というわけで僕は頑張りますので(笑)、ご相談・ご連絡待っております~~~♪



同じカテゴリー(HakaseLAB)の記事

Posted by hakase666 at 12:47│Comments(0)HakaseLAB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。