沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › Guitar › 友達(機材)が増えました。

2010年05月01日

友達(機材)が増えました。


こんにちはハカセです。

今日からGWですね。黄砂少し出てますが、例年にはめずらしく晴れ晴れ!
気持ちいいので車出しましたよ。

ま、用事で出たんですが。

とりまタイトルのネタを話しますと、機材を新たにゲットしました!
RolandのMIDIフットコントローラー FC-200です。
以前から探してましたが、かなり前に生産終了していてなかなか中古で出てこなかったんですよねー。

が、漫画倉庫にふと立ち寄ったらはっけーん!
思い切り自分の機材を持ち込んでチェック(笑)、問題なかったのでお買い上げー(´∀`)


またもう少ししたらラックエフェクターも買い足すし、そのために買ったんですけどね。機能性が良いので、しばらく今使ってるシステムに導入してみます(o^o^o)


しかし……フットコントローラーをこんな袋に入れるのはなんだか笑える……(苦笑


同じカテゴリー(Guitar)の記事
ちとひとやすみ。
ちとひとやすみ。(2011-01-09 22:56)

Guv'norが届いた
Guv'norが届いた(2010-10-01 01:56)

やっときたーーw
やっときたーーw(2010-08-07 12:36)

今日も暑いですね。
今日も暑いですね。(2010-04-22 13:23)


Posted by hakase666 at 18:07│Comments(2)Guitar
この記事へのコメント
いいねいいね。年賀状の「二男産まれました」的な写真見たい(笑)

でも安かったしバッチグー!
Posted by コアラ匠 at 2010年05月02日 00:22
>匠
いいよねー
今日も使ってみたぜ。悪くない悪くない。

サウンドハウスでケースも見つけたからげっとだぜ!
Posted by hakase666hakase666 at 2010年05月03日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。