沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › Guitar › ちとひとやすみ。

2011年01月09日

ちとひとやすみ。

ギター練習の合間にブログ更新です。

あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!



昨日、とうとう買っちゃいました。

BOSSのGT-10!!

ちとひとやすみ。

初めてフロアタイプのマルチエフェクター買いましたよ。。
でっかいし重いし。これなんていう鈍器?w

でもすごく使いやすいです!これまでずっとRoland(BOSSはRolandのブランド名)のGP-100というラックタイプのエフェクターを使っていて、操作やエフェクターのかけ方・つなげ方・名称などが大体似ていたこともあって、説明書なしでも案外いけましたw

GT-10独自の細かい設定とかはさすがに分からないので、今日は昼から説明書とにらめっこしてましたが、大体は把握できたかな。

こっちのやりたいことが反映されていなかったりでまだ設定不十分ですが、いじり倒してGT使いになろうかと思いますwww

早くケースも買わないと・・・なにせ予算あまりなかったので。
一応注文はしたけど、2週間はかかるらしい。裸で移動はこええ。



同じカテゴリー(Guitar)の記事
Guv'norが届いた
Guv'norが届いた(2010-10-01 01:56)

やっときたーーw
やっときたーーw(2010-08-07 12:36)

今日も暑いですね。
今日も暑いですね。(2010-04-22 13:23)


Posted by hakase666 at 22:56│Comments(0)Guitar
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。