沖縄県内でバンドレコーディング・ミックスのお手伝いをさせてもらっているhakaseです。ただ今、レコーディング・ミックスエンジニアの勉強中。 また、タチコマ、Transientというバンドでギターを担当しています。 そんなhakaseの日々の様々な事柄を思いのままに書き綴っていきます。
てぃーだブログ › HakaseLAB(ハカセラボ) -hakaseの研究室- › Guitar › やっときたーーw

2010年08月07日

やっときたーーw

今日は天気が悪いですね。
まぁゆったりとした時間を過ごせるので、家でぼーっとするならいいかもしれないけど。

そうそう、昨日やっと改造していたギター(アイバくん)が帰ってきたんですよ。
なかなかいい感じ・・・ってことでお披露目!!

やっときたーーw

やっときたーーw

はい、EVAのNERV仕様です!!!wwwwwwww

やってみたかったんですよ、これw

とにかくインパクトあると思うんですが、どうですかね?w

結構改造はしまくりました。
見た目のペイント以外に、リアPUをディマジオのSuper Distortionに交換、フロントPUをダンカンPU(だったはず)に交換、フロイドローズ交換とそれに伴うトレモロ部ザグリ拡張、って感じ。

まださらに改造しますが、それは後ほど・・・。

ライブで使うの、これ?と思ったアナタ、



・・・・・・そういうバンドやるんですよ、はい(ぁ


それもまた時期が来たらお知らせしまぁす♪


いやー、でもやっぱりメタルリフはIbanez RGが最高ですね!!弾きやすいw

レスポールはパワーコードをガッツリ鳴らすときが気持ちいいんですけど、細かいフレーズを弾くのはちょっと難しい・・・。

ギターにもそれぞれ良さがあるからなぁ。いい具合に弾き分けられるといいな。


そんなわけで、とりあえずミックスの作業するかな。


タグ :IbanezRGNERV

同じカテゴリー(Guitar)の記事
ちとひとやすみ。
ちとひとやすみ。(2011-01-09 22:56)

Guv'norが届いた
Guv'norが届いた(2010-10-01 01:56)

今日も暑いですね。
今日も暑いですね。(2010-04-22 13:23)


Posted by hakase666 at 12:36│Comments(0)Guitar
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。